営業戦略 経営意識を育て事業を承継させたい経営者が90分で教える経営戦略 125年前に作られたAIDA(アイーダ)の法則は営業法則だった 給料が増えない理由は?従業員の生活を安定させるため 新しい商品・売り方・顧客を創造するRDPマーケティングフロー 新しいお客様を紹介してもらいたいビジネスに向いた長期接触営業戦略 長期接触営業戦略とは?コツコツと地道に顧客へ接触を続ける営業戦術策 長期接触営業戦略とは売らずに売る方法 いつ需要が発生するか分からない商品を売る営業戦略11のメリット 職場コミュニケーション否肯定 職場の人間関係を円滑にして生産性を高めるコツ 職場とは? 肯定とは? 否定とは? 肯定とは誰かの何かの動静や有様を認めること