サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
営業戦略 経営意識を育て事業を承継させたい経営者が90分で教える経営戦略 125年前に作られたAIDA(アイーダ)の法則は営業法則だった 給料が増えない理由は?従業員の生活を安定させるため 新しい商品・売り方・顧客を創造するRDPマーケティングフロー 新しいお客様を紹介してもらいたいビジネスに向いた長期接触営業戦略 長期接触営業戦略とは?コツコツと地道に顧客へ接触を続ける営業戦術策 長期接触営業戦略とは売らずに売る方法 いつ需要が発生するか分からない商品を売る営業戦略11のメリット 職場コミュニケーション否肯定 職場の人間関係を円滑にして生産性を高めるコツ 職場とは? 肯定とは? 否定とは? 肯定とは誰かの何かの動静や有様を認めること
あなたがエレベーターに乗った時、目的の階に着くまでに投資家に対してビジネスプランを簡潔に説明できますか? いつなんどき巡ってくるか分からないチャンスをつかむのも、こうしたエレベーター・ピッチなのです。 エレベーター・ピッチとは、ITの本拠地である米シリコンバレーが発祥。ここでは、次のGoogleを目指す多くの起業家たちが日に数十件の投資案件を目にするプロの投資家たちに自分のビジネスプランをアピールします。 そんな中、「起業家はエレベーターの中で投資家に会ったら、自分のビジネスプランを30秒で的確に伝えられなければ未来はない」と言われてきました。これがエレベーター・ピッチ(“ピッチ”は「説明する」の意味)なのです。 250字で魅力を伝えるトレーニング 30秒であなたはどれほどしゃべれるでしょうか? ゆっくり話すプロのアナウンサーで、1分あたり400字強、久米宏さんのような早口であれば500~
営業のノウハウに関すること、新規顧客開拓に関すること、営業ツールや様々な販売に関する話題や事例について、思いつくままに書いています。 少しでも営業マンの役に立てるなら幸いです。 営業コラム 第一部 コンテンツ一覧 個人宅への飛び込み営業 営業の基本は飛び込み営業と言われますが出来ればやりたくないのが本音ですね。 営業会社と朝礼 営業、販売系の現場では朝礼に力を入れている場合が多く、それだけが仕事の管理職も テレアポの成功方法 声だけの営業は面談での営業と違った営業ノウハウが存在するのです。 紹介営業と新規顧客開拓 顧客からの紹介が多い営業マンは楽する営業マンでして目指す必要があります。 営業成績と手帳の活用 メモを取る営業マンと取らない営業マンでは営業成績に違いは有るのでしょうか? セールストークと応酬話法 一方的に喋るだけでは売れないので有りまして、応酬話法を身につける必要があります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く