How to Enhance Your Skin Routine with COVERGIRL TruBlend Skin Enhancer Primers & Luminizers
ブロガーにお金を払って記事を書かせるという行為は議論を呼ぶものだが、更に議論を呼ぶ行為が持ち上がっている。 ブロガーマーケティングシンジゲーション"ブログのカンヅメ"を運営するアイカンパニー及び"Blmotion"を運営するモバイルファクトリーはそれぞれ医療機関に関する原稿依頼をシンジゲートに配信した。 よく知られているように、病院及び診療所に関する広告には厳しい規制がかけられており、原則医療機関、医業に関する広告は禁止されている。 参考資料 病院等の広告規制に係る関係規定 医療情報提供推進検討会最終報告 資料(1)|東京都 広告規制に違反した場合医療法(昭和23年施行)に基づき6ヶ月以下の懲役又は30万円以下の罰金となる。 テクノラティで調べた結果1000人以上のブロガーが依頼された医療機関の記事を掲載していることが確認された。 俺はアイカンパニー及びモバイルファクトリーにメールにて上記
ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)は10月31日、2006年4〜9月期のインターネット広告出稿の動向をまとめ、発表した。 調査結果によると、4〜9月期に出稿されたバナー広告の推定インプレッション総数は、約184億インプレッション。7〜9月の四半期だけで、100億インプレッションを超え、対前期となる4〜6月から、約21%の増加となった。 4〜9月期の広告主別バナー広告の推定インプレッション数では、1位ヤフー、2位リクルート、3位ニフティ、4位日本航空、5位NTTコミュニケーションズ、6位ボーダフォン、7位ディーエイチシー、8位日本航空、9位富士通、10位トヨタ自動車という結果となった。 業種別シェアでは、「IT業種」が35.0%、「製造業」が20.2%を占め、両業種で過半数を占めた。 単月での時系列推移をみると、推定インプレッションの総数に月別の変動は見られず、7月以降、「製造業」「運
Google Checkoutのことばっかり気になってた脇で、 地味に影響度が高そうな記事を発見。 東京都、全国規模のインターネット広告監視事業を実施 東京都・福祉保健局は28日、「インターネット広告監視事業」の規模を全国に拡大し、2006年7月と11月に実施すると発表した。広告監視の対象商品は、医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器、健康食品、健康・美容器具など。協力企業及びプロバイダーは、ヤフーや楽天など11社(10サイト)となっている。 インターネット広告監視事業とは、インターネット上に掲載されている医薬品や健康食品等の広告の中で、薬事法に抵触するものを発見・指導するもの。 「ビケン」などと呼んだりする薬事法でよくモメる業界ではもうお馴染みの 取り締まりです。 沢山お金を使ってくれる業界だけに、広告のコピーひとつとっても、広告主 以上に媒体企業や広告代理店が頭を悩ませていたりします
福祉保健局は、令和5年7月1日から福祉局と保健医療局に再編し、URLを変更しました。下の各局バナーからトップページに進み、分野別取組・キーワード等で検索をお願いします。 ブックマーク、お気に入り等に登録いただいている場合は、お手数ですが、再登録をお願いします。 The Bureau of Social Welfare and Public Health was reorganized into the Bureau of Social Welfare and the Bureau of Public Health on July 1, 2023, and the URL was changed. Please proceed to the top page from the banners of each bureau below and search by area-specific i
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く