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事例と方法に関するtwu_ruのブックマーク (2)

  • 有名人からメールの返信をもらう6つの方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> コピーブロガーから今回は少し趣向を変えた記事を。ビジネスや趣味の世界でその業界の有名人は少なからずいると思います。ブログやツイッターで身近に感じられることも増えたと思いますが、ツイッターで気まぐれなリプライをもらうならともかく、メールを出してもきちんと返信を返してもらえる保証はどこにもありません。そこで今回は著名人にメールを出す際に返信をもらえる確率を高めるティップスを6つ紹介します。 — SEO Japan あなたには、有力なインターネットマーケッターや、影響力のあるブロガー、多忙なCEOの関心を引かなければならない時があるかもしれない。 あなたにはすでに、巨額のお金をもたらしてくれる共同事業

    有名人からメールの返信をもらう6つの方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
    twu_ru
    twu_ru 2011/12/09
    有名人からメールの返信をもらう6つの方法
  • ソーシャルメディアで記憶に残る体験を作る出す6つの方法 | PRFREAK

    週プレNEWSによると『「べログに書きこむぞ!」を脅し文句に使うクレーマーが増加中』らしいです。具体的には、 「バイトの面接で不合格にした学生が逆恨みをしたらしく、友達を総動員して悪い点数をつけていた」(都内ベーグル専門店店長)てな感じで、クレーマーというよりべログを使った脅迫犯の様相です。ユーザーの苦情や不満だけでなく、いわれない誹謗中傷がソーシャルメディアで広がったり、残ったりすることで、企業のブランドが傷つけられる。とても残念です。 しかし、苦情として企業へ発せられなかった顧客の愚痴や不満をソーシャルメディアで拾い上げることができたり、顧客の褒め言葉がソーシャルメディアに駆け廻ったりと、負の側面を凌駕して余りある成果も期待できるのも事実です。 ここでは、企業が改めてソーシャルメディアを前向きに活用し、ファンやフォロワーが100人だろうと10万人だろうと、彼らに会員制クラブのような

    ソーシャルメディアで記憶に残る体験を作る出す6つの方法 | PRFREAK
    twu_ru
    twu_ru 2011/11/24
    ソーシャルメディアで記憶に残る体験を作り出す6つの方法
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