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![「地域の魅力発信の最適なかたちを探る」---島根県津和野町に溶け込むロールプレイング散策(池田 真隆) @gendai_biz](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/372489352b9b4007716378b7b6e9d2b937a5088a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgendai-m.ismcdn.jp%2Fcommon%2Fimages%2Fv3%2Fmeta%2Ffb_ogp-image.png)
By Anthony Sigalas 人びとの間でAppleが支持を集めている理由は、製品やサービスの質の高さはもちろんですが、その広告やイメージ戦略の巧みさでもあると言われることがあります。Apple関連の情報を専門に扱う9to5Macは、そんなAppleの広告戦略について9個のキーワードを用いて解説しています。 Seeing Through the Illusion: Understanding Apple’s Mastery of the Media | 9to5Mac http://9to5mac.com/2014/08/29/seeing-through-the-illusion-understanding-apples-mastery-of-the-media/ ◆1:Appleのイベントと一般の目に入ることのない「白いブックレット」 ここ数年は9月に行われることの多い新製品発
9月2日(火)、スタートアップの育成・支援をおこなう「Open Network Lab(オープンネットワークラボ)」主催のイベント「米国でスタートアップ企業支援を行うBetaworks社(以下、ベータワークス)が語る、データを活用したバイラルメディアの育て方とは?」が開催された。 同社については以前、「新興メディアサービスを産み・育てるNYのシード投資&メディア・スタジオ『ベータワークス』」という記事で取り上げたことがある。 今回、登壇したのは、ベータワークスにてパートナーを務めると同時に、ソーシャルニュースサービス「Digg(ディグ)」とあとで読む系のサービス「Instapaper(インスタペーパー)」のCEOであるアンドリュー・マクローリン(Andrew McLaughlin)氏。 これまで、グーグル社のグローバル公共政策部門でディレクター、米大統領府で最高技術責任者(CTO)補佐、T
プレゼン動画60本以上 故スティーブ・ジョブズがアップル時代に行った基調講演、特別イベントなどについて60以上の記事を書きました。この記事はそのまとめです。イベント毎に概要とYouTube動画、画像と参考リンクなどを用意しました。 ジョブズが行うプレゼンの評価は高く、比較的聞き取りやすい英語なのでプレゼンの参考にもなると思います。一部動画がないもの、ジョブズ不在のイベントもあります。 オススメ動画5選 60本以上の動画のお勧めは?という人に。ジョブズに興味を持ったばかりの人にオススメの動画5つを選んでみます。 1. アップル年次販売会議 1983 : CM「1984」初披露 ジョブズ28歳。若くしてこれだけのプレゼンを行う風格がありました。 2. Macworld Boston 1997 : ジョブズ復活 復帰したジョブズ(42歳)が実質トップに。ビルゲイツも登場。 3. Macworl
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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