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2008年11月16日のブックマーク (4件)

  • twitterやってる人が用語使いたがるのってなんなの

    昨日、久しぶりにブログ行ったんです。ブログ。 久しぶりに更新された日記なもんだから、楽しみにしてたんです。 で、よく見たらなんか「クラスタ」とか、「爆発しろ」とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、twitterにハマって、用語を覚えたからっつって、普段使わない用語を使ってんじゃねーよ、ボケが。 twitterだよ、twitter。 なんかオフ仲間とかもいるみたいだし。はてなーみんなでtwitter一色か。おめでてーな。 6時頃になったら「朝チュン!」、とかブログに書いてんの。もう見てらんない。 お前らな、そういう意味ないエントリはミニブログに書けと。 ブログってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 トラックバック送った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参ついったったーはすっこんでろ。 で話を戻すと、やっ

    twitterやってる人が用語使いたがるのってなんなの
    tyoro1210
    tyoro1210 2008/11/16
    おまえも吉野屋なんて辞めて一緒に焼肉食べて肉充になろうぜ。
  • ゲームに対するアップルの本気を聞いてきた [ゲーム業界ニュース] All About

    今回は、iPod touchのゲームについて取材許可がおりたということでアップルに行ってきました。お話を聞かせてくれるのはワールドワイドの担当者……という風にしか聞いていなかったのですが、出てきた人物を見てビックリ。米アップルの、ワールドワイド プロダクトマーケティング iPod担当 シニアディレクター、スタン・イング(Stan Ng)氏です。どれほど凄い人なのか、知らない方に分かりやすく言えば、iPodの生みの親の1人とも言われている人物。 彼が来日して、おそらくは超多忙を極めるであろう中、わざわざゲーム系メディアにiPod touchとそのゲームについて語るということは、それだけでアップルがゲームビジネスに対してかなり気で取り組んでいることが伺えます。今盛んにCMでゲームをプッシュしているのも、おそらくはその一環なのでしょう。というわけで、アップルが描くゲームの未来、もたらそうとして

    ゲームに対するアップルの本気を聞いてきた [ゲーム業界ニュース] All About
    tyoro1210
    tyoro1210 2008/11/16
    ゲーム業界に革新を与えるつもりなら、既存のゲームメーカーの参入コスト下げんとなぁ。 数百円で買えるようなミニゲームだけでいいなら、今のままでいいのかもしれんが。(携帯アプリみたいだ)
  • The Best Tech Blog | Chin Pokomon

    What is the Stash app for Android and who should download it? What are the benefits of using it and how does it work? Before you decide whether or … [Read more...] about Stash App: What Is It And The Benefits Of Using It Motorola MG7310 Review The Motorola MG7310 is a somewhat controversial DOCSIS 3.0 cable modem / WiFi router combo. The DOCSIS 3.0 increased transfer … [Read more...] about Motorol

    tyoro1210
    tyoro1210 2008/11/16
    代替手段なんて腐る程あるんだろうけど、jQueryユーザーが低い導入コストで角丸入れられるって点では楽そうな作り。
  • お待たせしました、ガツンとLingrの新リリースです:Kenn's Clairvoyance

    例によってご報告が遅くて申し訳ありません。 とうとう待望のLingr API(リンガー・エーピーアイ)とLingr Radar(リンガー・レーダー)をリリースしました。 世界最強(と勝手に思ってる)ウェブチャットのLingrですが、さらなる未知の世界へと大きな一歩を踏み出すときがやってきました。 今回のリリースは、Lingrを最初にグランドリリースして以来の最大のアップグレードです。 いやぁ長かった。。。ここに至るまでの経緯について少しお話させてください。 どんなプロダクト開発にも仮説と検証のなかで見つかる大きなミステイクがありますが、Lingrももちろん例外ではありません。わたしたちの最大の失敗は、「自分のチャットルームを作っても、誰もこないその部屋でずっとひとり誰かが来るのを待ってるのは寂しい」という点を見逃していたことでした。 ブラウザというのは能動的なメディアですから、自分からアク

    お待たせしました、ガツンとLingrの新リリースです:Kenn's Clairvoyance