状況のご説明及びお客様へのお願い 2020年12月22日 2020年12月20日12時頃より、SPWNの決済及び視聴ページへのアクセスが困難な状況となり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 現在SPWNで起きている障害について、ご説明させていただきます。 ■決済について 誤ったカード番号の決済や、限度額不足などの状態で多数の方が繰り返し決済を行っているためにシステムが圧迫され「決済の順番待ち」の状態になり、正常にご購入いただけるお客様の決済が通りにくい状況となっております。 お手数ですが、カード番号が合っているかどうか・限度額は問題ないか等ご確認の上、決済をお願いいたします。カード会社から認証エラーが続くカードに関しては、一定期間入力できなくなる可能性がございますのでお気を付けください。クレジットカードに関する情報は、ご契約の各カード会社にご確認をお願いいたします。 また、ペ