ゲーム向け通信ミドルウェアのモノビット社が、Unite 2015 Tokyoで新製品「モノビットMOエンジン for Unity」を発表本製品を個人開発者向けに完全無料で公開! 株式会社モノビット(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:本城嘉太郎、以下「モノビット」)は、本日開催のUnity最大の公式カンファレンスイベント「Unite 2015 Tokyo」にて、『MOエンジン for Unity』を発表いたしました。 『MOエンジン for Unity』はMO、およびMOBAと呼ばれる、今人気の多人数同時プレイ型ネットワークゲームを簡単に開発できるゲームエンジンです。 また、本製品を個人開発者向けに完全無料で公開します。 ■『モノビットMOエンジン for Unity』紹介ムービー ムービースクリーンショット 『モノビットMOエンジン for Unity』登場 多人数同時対戦ゲームが簡単に
![ゲーム向け通信ミドルウェアのモノビット社が、Unite 2015 Tokyoで新製品「モノビットMOエンジン for Unity」を発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d92f31fb42dcc951661d23c97941d3d2bcdb6c45/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F13447%2F2%2Fresize%2Fd13447-2-560863-0.jpg)