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Fragmentと.net-frameworkに関するtyosuke2011のブックマーク (1)

  • Unity でShaderの勉強 その3 - Qiita

    ZWriteはデフォルトでONなので今回は書かなくても問題ないです。 1つずつ見ていきます。 ####Tags - Queue について QueueにはGeometry + 1を指定しています。 (Test2だったらGeometryだけ) Queueは描画の実行順序を指定できます。 GeometryはShader側が用意した定数で2000が入っています。 Geometry + 1で2000 + 1 になるので、実際Queueには2001の値が入ることになります。 GPUはQueueの入力値をもとにfragmentを実行していきます。低い数値のやつから実行を開始し、そいつの処理が終われば次に数値の低いやつを実行していきます。 そのため、Queueの入力値が高いやつのほうが後から描画されます。 Queue設定のためにShaderが用意してくれた定数はいくつかあります。 公式によると Backg

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