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Gameとdevelopに関するtyosuke2011のブックマーク (3)

  • ゲーム素材サイト ソザユメ。

    ここはゲーム用素材サイトです。 以下の規約をよく読んでからダウンロード、ご使用ください。 素材はすべてフォトショップpsd形式を圧縮したZIPです。 ボタンは別レイヤーです 可能なこと ・フリー・シェアゲームに素材使用する。 ・サイト素材に使用する。ゲーム風の画面を作ってサイトで公開する。 ・ざまざまな加工。(色を変えるセリフ枠から別のボタンを作るなど。) ・基的に加工、素材を使う場所などは全くの自由です。 ・リンクは自由にどうぞ。特に報告、著作者明記など必要ありません。 禁止していること ・これらの素材だけをまとめて販売するようなこと。

  • Adobe Game Developer Tools | Adobe

    素晴らしいゲームのアイデアを持っている皆さんに必須ともいえるツールを用意しました。それは「Adobe Game Developer Tools」です。このツール群を使えば、ゲームを素早く開発・最適化し、iOS/AndroidWindowsMac OSなどのプラットフォームに配信できます。 Adobe Game Developer Toolsをはじめるには、Creative Cloudからダウンロードするだけです(無償メンバーシップも利用可)。既にCreative Cloudメンバーの方は、すぐにでもAdobe Game Developer Toolsを利用できます。 Adobe Game Developer Toolsには以下のツールが含まれています。 Adobe Scoutは、最高のパフォーマンスを実現するための、新しいプロファイリング&最適化ツールです。デスクトップやモバイルのF

  • せっき~のゲーム屋さん 『GRAVITY DAZE』/PlayStation Vitaにおけるオープンワールドゲームの作り方   その1

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2012年8月21日 にあった、CEDECの講演についての記事です。 『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』 携帯型エンタテインメントシステムゲーム機 PlayStationVitaにおけるオープンワールドゲームの作り方 講演内容を 大きく2つに分けて まとめました。 主に データの管理の手法 についてです。 (スクリプトについてはこちら  http://sekigames.gg-blog.com/Entry/244/ ) ------------------------------------------------------------------- ●まず オープンワールドの定義 ジャンル? 街を自由に移動できる? ステー

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