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Programmingとprogrammingと3DCGに関するtyosuke2011のブックマーク (2)

  • 床井研究室 - OpenGL 関係記事一覧

    一般 Windows でコンソールを出さない方法 トラックボール 押し出し とっても簡単なマルチテクスチャのサンプル Point Sprite を使ってみる 3D テクスチャ キューブマッピングで FBO を使ってみる シャドウマッピングで FBO を使ってみる トゥーンシェーディング GL_SEPARATE_SPECULAR_COLOR 丸い点を描く GL_CLAMP_TO_EDGE, GL_CLAMP_TO_BORDER 頂点配列 Vertex Buffer Object 半透明処理 Depth Peeling デプスバッファの表示と画面表示の保存 FBO を使ってデプスバッファを表示する デプスバッファの輪郭線抽出 屈折マッピング 分光現象 Xcode の Project Template とっても簡単なボクセル化 デプスバッファを使ったボクセル化 ゼブラパターンの映り込み SSAO

  • Unity 2ch Wiki

    Unityは3Dゲームやインタラクティブコンテンツ(リアルタイム3Dアニメーション、建築プレゼンテーションなど)のための統合開発環境です。同様のツールはUnrealエンジンのUDK、Torque3Dといったものがありますが、Unityは開発ツールのWindows版、MacOSX版があること、制作コンテンツの動作プラットフォームもWindowsMacOSXだけでなく、WEBプレイヤ・Wii・iPhoneにも対応していることが特徴です。また、スクリプトはJavascriptとC#を利用できます(ProバージョンはC/C++、Objective-C拡張も利用可能)。より詳細な概要はUnityについてを見てください。 2010/04/13 Unity Technologies BlogにiPhoneSDKに対する見解が出されています →記事 2010/04/02 Unity iPhone 1.7

    Unity 2ch Wiki
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