YouTubeが動画制作者向けの新機能を多数リリースし、競合する動画ウェブサイトに挑戦を仕掛ける。お気に入りのYouTubeチャンネルに寄付するための新しいオプションは、クラウドファンディングの「Kickstarter」や「Indiegogo」に対抗するもので、60fps対応動画の追加は、「Twitch」などのeスポーツおよびゲームサービスからの視聴者獲得を狙うものだ。 YouTubeは、インターネット上で極めて高い人気を誇る動画共有サイトだ。Google傘下の同サイトでは、毎日多数のユーザーが膨大な数の動画をアップロードし視聴している。 クリエイター向け製品管理担当ディレクターを務めるMatthew Glotzbach氏と、クリエイター向けエンジニアリング担当バイスプレジデントを務めるOliver Heckmann氏がブログ投稿で、YouTubeの各種新ツールを発表した。これらのツールは
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