Home » Artist » 「消滅都市」リードアーティストによるキャラクターデザイン編【事例:「アキラ」の場合】 「消滅都市」リードアーティストによるキャラクターデザイン編【事例:「アキラ」の場合】 Posted on 1月 26, 2016 by shinichiro hamasaka 御挨拶 はじめまして。 Wright Flyer Studios Unit 1 にて、マネージャー / リードアーティストを担当している濱坂と申します。本日は「キャラクターデザイン」というテーマで、グリーが提供しているゲーム「 消滅都市 」のキャラクター「アキラ」を例に以下の4つに分けてお話できればと考えております。 キャラクターデザインをはじめる前に キャラクターに存在感を持たせるために行う事 完成度を高める為に行う試行錯誤 キャラクターデザインという業務について思う事 1. キャラクターデザイン