Hands-on with the new iPad Pro M4: Absurdly thin and light, but the screen steals the show
Xbox 360® による、家庭用ゲーム機として史上初の試み 世界中のユーザーへ向け、ゲームの制作および、 1000 万人のオンライン ユーザーとの自作ゲームの共有が可能に (当資料は 現地時間 2008 年 2 月 20 日に 米国カリフォルニア州サンフランシスコで発表されたプレスリリースの参考訳をベースにしています。)マイクロソフト コーポレーション (Microsoft® Corporation、本社:米国ワシントン州レドモンド) は、米国サンフランシスコで開催されている Game Developers Conference (GDC) 2008 での基調講演の中で、近い将来 Xbox LIVE® メンバーが、ゲーム制作に興味を持つユーザーの集まりであるユーザー コミュニティによって作り出されたゲームのプレイ、レーティング、共有を行えるようにすると発表しました。このサービスが提供され
\閉鎖予定のサイトも売れるかも?/ アクセスがないサイトもコンテンツ価値で売れる場合も… ドメインの有効期限を更新してサイト売却にトライしてみましょう
マイクロソフトは、Windows XPとXbox360向けのゲーム開発を行うツール「XNA Game Studio Express」の最終版を無償公開した。ツールは同社のサイトからダウンロードできる。 XNA Game Studio Expressは、ゲーム制作に必要となるプログラミングツールを統合したもの。学習者向けに、サンプルゲームやゲームを構成するすべてのソースコードや解説などをまとめたスターターキットも用意されている。XNAツールの公開により、市販のゲーム機やPCを使って開発できるため、個人でも開発できるようになったほか、Windows向けのゲームをXbox360に移植することも簡単にできるようになった。 Windows XP用のゲーム開発は無料で行えるが、Xboxのゲーム開発には、Xbox360のオンライン販売サービスである「Xbox Liveマーケットプレース」から「XNA ク
The Flash Memory Lifespan Question: Why QLC May Be NAND Flash’s Swan Song The late 1990s saw the widespread introduction of solid-state storage based around NAND Flash. Ranging from memory cards for portable devices to storage for desktops and laptops, the data storage …read more Hackaday Links: July 7, 2024 Begun, the Spectrum Wars have. First, it was AM radio getting the shaft (last item) and be
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く