腹筋が崩壊するかもしれませんが、予めご了承ください。
『リカンベントは車から見えづらい(見えない)』それは一般的な定説。 リカンベント乗りなら誰でもが理解している事柄だ。 しかし、いったいどれだけ見えづらいのか?どれだけ見られていないのか? それを正しく理解している人は少ないと思う。 交通事故して頸椎骨折の大怪我をして以来、自転車に乗るときは極力安全でありたいと考えている。 これからも楽しくリカンベントに乗るためにも、我々が車からどのように見えているのかを確認しておく必要がある。 車からどのように見えるのか。そういった情報がなければ自分で調べればよいじゃない。これは自分だけではなくリカンベントを愛好する仲間たちの役にも立つはずだ。 そんな思いでリカンベント仲間に協力をしてもらって『車からリカンベントがどのように見えるのか検証会』を開催した。 この記事はその検証会で得た情報をまとめたものだ。 リカンベントに乗っている人、これからリカンベントに乗
西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編 ライター:西川善司 カメラマン:佐々木秀二 12→ 新連載「試験に出るゲームグラフィックス」は,特定タイトルのゲームグラフィックスにスポットを当て,その仕組みや,そこで用いられている技術の解説を行っていくという主旨のものだ。筆者の連載としてはこれまで「西川善司の3Dゲームエクスタシー」を展開してきたが,カバーする範囲が広くなりすぎたので,特定のゲームタイトルと強く紐付いた技術解説は,今後,こちらの新連載のほうで扱っていきたいと思う。 記念すべき第1回で取り上げるのは,アークシステムワークスが開発し,2014年2月からアーケードで稼働中の格闘ゲーム「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」だ。 フル3Dグラフィ
“Professional Vlogger” is a pretty new occupation. While watching the Smosh Games YouTube channel might seem like a bunch of friends having fun, we followed host and founding member Mari Takahashi to see how the team comes up with ideas, figures out what shows are working, and what happens during 8 hours of shooting.
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