まだなにも決まってはいない。 レールになんて乗るな。ここからはなんだってありだ。着せられた制服も、貼られたレッテルもだれかの勝手な期待も、邪魔だったら捨てればいい。なにかになりたい?だったら、きみがなればいいだけ。遠慮なんかしてる場合じゃない。動け。ぶつかれ。不可能をのりこえるほどきみはもっとうまく、もっと強くなれるはず。挑みつづけるかぎり負けはない。明日。七日後。七年後。どんなきみになるかは今日のきみが決める。JUST DO IT.
『モンスターハンター4』辻本P・藤岡Dインタビュー。「ジャンプ攻撃は欲求から」「絶対にトレードオフはしない」など開発秘話満載! 国民的ハンティングアクションとして、期待を一身に集める3DS用ソフト『モンスターハンター4』。発売直前となる今回、開発秘話はもちろん、今作の肝となる高低差のアクション(そこから生まれる新たな立ち回り&コミュニケーションも)、武器の新要素など、気になっていることを辻本プロデューサーと藤岡ディレクターに時間が許す限り聞いてきました。それではどうぞ! ■アイデアの枯渇。それを打破して生まれた『MH4』 ――発売間近でお忙しい中、本日はお時間をいただきましてありがとうございます! 今日は『MH4』について、いろいろお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。 辻本:こちらこそよろしくお願いします。そういえば、野村さんからのインタビューって久しぶりですね。 ――言われてみ
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