セ3球団が“戦力外大物選手”大量獲得 その背景にあるのは- 評論家「えっ?という選手がカットされていた」
Director/Camera:山田健人 Camera Assistant:井前隆一朗 Light:田中心樹 Production Assistant:佐野ひかる Production Manager:宮優子(CROMANYON) Producer:小林雄介(CROMANYON) Cast:Monaco 2017年11月22日発売 EP「GOOD VIBRATIONS」 CD:COCP-40191 ¥2,000+tax アナログ:COJA-9329 ¥3,000+tax ※800枚限定生産 1. EYE + D.A.N. 2. THE FLY + tofubeats 3. バース・コーラス + 口口口(クチロロ) 4. Beautiful Dreamer + シャムキャッツ 5. Dependent Dreamers + WONK 6. エイリアンズ(Lovers Version) +
DEC(デジタル・イクイップメント・コーポレーション)・マイクロソフト・グーグルと、時代を築いた外資系IT企業を渡り歩いた及川卓也さん。マイクロソフトではWindows NT、グーグル時代にはGoogle日本語入力やChrome OSなどのプロダクトに、エンジニアリングマネージャーとして携わっている。 今年5月にプログラマー向けの技術情報共有サービス「Qiita(キータ)」を運営するインクリメンツを経て、今年6月に独立。現在は、国内人材紹介大手のクライス&カンパニーの顧問に就任し、CTO・IT技術人材の採用支援や組織変革活動に力を入れている。そんな及川さんに、「日本のITをどう見ているのか」という観点から話をお聞きした。 日本のIT産業はどこが残念なのか? ――組織変革やIT活用という面で、しばしば「残念」と評価されてしまうこともある日本のIT産業ですが、いわゆる外資大手IT企業での経験を
昨年まで日本レコード大賞の最高責任者である制定委員長を務めた叶弦大氏(81)が芸能事務所バーニングプロダクション社長・周防郁雄氏(76)による“賞の私物化”を「週刊文春」で、実名告発した。 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE ©時事通信社 昨年の「週刊文春」(11月3日号)のスクープ「三代目JSBはレコード大賞を1億円で買った」では、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下、三代目)が大賞に選ばれた裏で、所属事務所LDHからバーニングプロダクションに1億円が支払われていた事実を、請求書を開示し詳報した。 告発した叶氏 ©文藝春秋 叶氏が語る。 「私は『1億円問題』を、文春を読んで初めて知り、大きな衝撃と恥辱を感じました。それだけにあの問題が発覚してもなおレコード大賞の私物化を続ける周防氏に対し、憤慨を抑えきれないのです
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く