私は長いこと、プロジェクト内での日報を書いています。 もはや習慣! その多大なメリットをご紹介します。できるならやったほうがいいですよ?
私は長いこと、プロジェクト内での日報を書いています。 もはや習慣! その多大なメリットをご紹介します。できるならやったほうがいいですよ?
『タクティクスオウガ』。その名を耳にして思い浮かぶのは、発売から25年以上の年月が経った今もなお、圧倒的な支持と人気を得ているという、スーパーファミコン後期の名作タクティカルRPGとしての確固たる姿だろう。 © 1995 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.(画像は『タクティクスオウガ』公式サイトより) そんな『タクティクスオウガ』の開発には「HERMIT」(ハーミット)なるものが用いられていたことはご存じだろうか。 「HERMIT」とは、『タクティクスオウガ』を販売・開発した株式会社クエストが独自に作り上げた開発ツール……今で言う「ゲームエンジン」に相当する存在だ。この謎のゲームエンジンが、実は『タクティクスオウガ』の開発にあたって大活躍をしていたという。 ではこの「HERMIT」は、いったい何がすごかったのか? まずひとつ目のポイントは、
Official HPユニバーサルミュージック shallm公式HPX(Twitter)YouTubeInstagramTikTok HPX(旧Twitter)InstagramTikTokユニバーサルミュージック HP 国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。 王女にして、 国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫は、 魔王軍によって囚われの身となっていた。 「姫様“拷問”の時間です」監禁された姫を待ち受けていたのは、 身悶えるような“拷問”の数々……。 ほわほわの焼きたてトースト! 湯気がたちのぼる深夜のラーメン! 愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!美味しい食事&楽しい遊びを 容赦なく突きつけられた姫は、 “拷問”に打ち勝ち王国の秘密を 守り抜くことができるのか!? 誰もが笑顔になれる 世界一やさしい “拷問”ファンタジーアニメ 開幕!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く