song
Lars von Trier's "Antichrist" trailer for Cannes Festival.
■はじめに わたしは、ディズニーが好きです。 ディズニーランドにいる様々なキャラクター(80種類以上)は、 時々パーク内にあらわれて、ゲスト(一般客)と握手をしたりハグをしたり、 果てはサインをもらったりできる「キャラクターグリーティング」という プチイベントがあります。 このグリーティングでキャラクターからサインがもらえることを 最近知ったわたしは、1日でどれだけサインを集められるか気になったので、 入園チケットを渋ることなく購入し、チャレンジしてみることにしました。 わたしは正気です。 たくさんの色紙も用意しました。30枚くらいあれば十分でしょう。 ■到着 東京ディズニーランドに着きました。一応耳をつけます。 入場前に、警備員によるカバンの中身チェックがあるのですが、 わたしのカバンの中を見た警備員、「うわあいっぱい色紙」と絶句。 確かにこんなにたくさん色紙を持ち込む酔狂な男はいないで
「吟」は1997年、歌舞伎町に誕生し、歌舞伎町の街と人々に愛をもって育てられてきた和食処です。春夏秋冬、旬の活のよい素材を和食で食べていただくのが当店の信条です。また、あわせて名物の「レタしゃぶ鍋」もお楽しみくださいませ。 郷土料理「吟」 東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 アドビル1階 電話番号 : 03-3200-9028 営業時間 : 18:00~3:00 定休日 : 日曜・祝日 最寄駅 : 新宿駅東口より徒歩10分 山手線新大久保駅より徒歩12分 海鮮工房「吟」 東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 Kビル1階 電話番号 : 03-5292-1258 営業時間 : 18:00~3:00 定休日 : 日曜・祝日 最寄駅 : 新宿駅東口より徒歩10分 山手線新大久保駅より徒歩12分 代官山「吟」 東京都渋谷区代官山町8-16 電話番号 : 03-6416-9325 営業時間 : 18:0
フレーム有りのメガネは、それだけでメーキャップのような効果があります。そのため、眉は淡く、アイメーキャップはナチュラルに仕上げるのが原則。フレームというアクセントがある上にしっかりしたメークでは、重い印象になりかねません。 一方、フレーム無し、もしくは金縁・銀縁のメガネは、印象がぼやけて寂しく見えやすいため、眉をはっきりと描き、アイメーキャップをボリュームアップして目元を強調します。 こちらは先程のフレーム有りとは逆で、メークでアクセントを作りだすことがポイントになります。 自分の顔に似合うフレームを選ぶときは、顔とのバランスをチェックすることが大切。メガネの縦幅は、眉下から顎までの1/3以下にするとバランスが良いとされているそう。ぜひ参考にしてみて! でも、「気に入ったメガネがあるけど、1/3にはおさまらない!」こんなときもあるかもしれません。でも大丈夫。そんなときは、メーキャップで見え
日本の女性向け、色や鼻当て工夫 鯖江の眼鏡2010年10月25日10時59分 印刷 Check 「ボストンクラブ」デザイナーの細川さん=18日、東京での眼鏡の国際展示会 眼鏡の選び方は、男性と女性で百八十度違うのだという。 男性の第一声は「かっこいい」「凝ってるな」「この素材すごい」など。機能やうんちくにひかれる傾向がある。 女性は色や形を見て直感的に「きれい」「かわいい」。「この二つの要素がないと売れません」と、福井県鯖江市の眼鏡企画販売会社ボストンクラブの小松原一身(かずみ)社長(52)は言う。 全国の9割の眼鏡フレームを生産する同市では、相手先ブランドによる生産(OEM)が主流だが、同社は四つの自社ブランドのみ。企画と販売を手がけ、製造は地元の約20社に任せる。東京の青山と銀座にも直営店「GLOSS」がある。 1984年創業。日本女性に合う国産眼鏡がないと感じ、90年代後半に作り始め
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く