こんにちは!アソビュー開発チームの佐藤です。 今回は改善の一例としてプレビュー機能についてお話しさせていただきます。 アソビューはこれまでベンチャー企業らしくスピーディーに新規の機能をリリースしてきました。 スキューバダイビングやラフティングなどのアクティビティの予約からはじまり、チケットの取り扱い、コロナ禍における日時指定のチケットの取り扱いなど事業の成長に大きなインパクトのある機能を最優先に実装してきました。 そういった新規開発の一方で、細かい部分の作り込みが足りていなかったりで実際にサービスを使う人に不便をかけてしまっていることが小さいものから大きいものまで山積しているのが実情です。 おかげさまでエンジニアの数も増えてきており(70名程度 2022/8時点)、攻めの新規開発と守りの改善を同時ですすめることができるようになってきています。 課題 実はasoview!にはプレビュー機能、