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  • AmazonのPB商品は消費財メーカーの脅威?:今週のデジタルマーケティングサマリー | DIGIDAY[日本版]

    市場リサーチ企業1010dataの発表によると、Amazonのプライベートブランド(PB)商品は2015年9月〜2016年8月の期間で、電池やスピーカー、幼児向けおしり拭きでオンライン上のトップシェアを獲得した。 今週の注目トピックは、市場リサーチ企業1010dataによると、Amazonのプライベートブランド(PB)商品は2015年9月〜2016年8月の期間で、電池やスピーカー、幼児向けおしり拭きでオンライン上のトップシェアを獲得したことだ。 Amazonは今年2月、ファッションブランド7つを開始し、衣料品・アクセサリーのPB商品の販売をはじめた。今年5月ごろからPB製品のラインナップを各種の品、ベビーフード、ビタミン製品のほか、紙おむつや洗濯用洗剤といった日用品まで広げていた。 Amazonはマーケットプレイスという立場だが、自社ブランド製品をもつようになっている。Amazonは、広

    AmazonのPB商品は消費財メーカーの脅威?:今週のデジタルマーケティングサマリー | DIGIDAY[日本版]
    uk-art
    uk-art 2016/11/04
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