27% decrease in customer acquisition costs * Source: 2022 Salesforce Success Metrics Global Highlights. A 2022 study based on 3,706 customer interviews in the US, Canada, UK, Germany, France, Australia, India, Singapore, Japan, and Brazil.
トップページ > 旬ネタ > 「2017年、業務用アプリの90%がモバイル化する」Salesforceが描く新しい開発の形 ここ1、2カ月の間、業務用アプリケーション大手サイボウズのクラウドアプリ開発・実行基盤のスマホ版リリース、NTTドコモの法人向け業務用アプリケーションソフトの定額配信の発表と、業務用アプリケーションの世界でもスマートフォン対応の話題が相次いでいる。 さる9月6日にJPタワー・ホール&カンファレンスで開催された『Salesforce Developer Conference Tokyo 2013』では、スマートフォンやタブレット機器の急速な発展により、今後対応が必要になるであろう業務アプリケーションのモバイル対応について多くのセッションが行われた。 当日は米国セールスフォース・ドットコムのSalesforce Platform担当EVP、マイク・ローゼンバウム氏と、テク
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く