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ブックマーク / www.mbforum.jp (1)

  • インターネット広告概論

    消費者ネットワークを利用した レコメンデーション・エージェント 東京大学大学院 経済学研究科経済学部 助手 山晶 hikaru@e.u-tokyo.ac.jp 注意 契約のためスライドの一部はお見せすることが できません。ご了承ください。                       山晶 博士論文のフレームワーク 比例ハザードモデル 日マーケティングサイエンス学会 (2003年6月) 研究 共分散構造分析 『マーケティング・サイエンス』 (2003) C2C インタラクション サイト・ ロイヤリティ サイトへの 好意度 サイト上の 購買後行動 購買 企業への 好意度・ 購買意図 ROMとRAMの比較 日消費者行動学会(2003年11月) いままでとこれから 今までやってきたこと 顧客間インタラクションがあると顧客生存率高い(比例ハザード モデル) 発信する

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