エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネット広告概論
消費者ネットワークを利用した レコメンデーション・エージェント 東京大学大学院 経済学研究科経済学部... 消費者ネットワークを利用した レコメンデーション・エージェント 東京大学大学院 経済学研究科経済学部 助手 山本晶 hikaru@e.u-tokyo.ac.jp 注意 契約のためスライドの一部はお見せすることが できません。ご了承ください。 山本晶 博士論文のフレームワーク 比例ハザードモデル 日本マーケティングサイエンス学会 (2003年6月) 本研究 共分散構造分析 『マーケティング・サイエンス』 (2003) C2C インタラクション サイト・ ロイヤリティ サイトへの 好意度 サイト上の 購買後行動 購買 企業への 好意度・ 購買意図 ROMとRAMの比較 日本消費者行動学会(2003年11月) いままでとこれから 今までやってきたこと 顧客間インタラクションがあると顧客生存率高い(比例ハザード モデル) 発信する