You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
昨今、広告活動の投資対効果(ROI)の評価方法の1つとしてMMM(Marketing Mix Modeling)が再注目されています。</p>\r\n<p>プライバシー保護意識の高まりの中で、WebブラウザのCookieの利用規制が進んでいることにより、従来の広告のコンバージョン計測やアトリビューション分析が正確性を失いつつあることがMMMに対するニーズの高まりの背景にあります。</p>\r\n<p>今回、 Google Japan と協働でMMMに関する調査を実施し、MMMの分析プロセスや分析時に留意すべき点と課題について MMMガイドブック として取りまとめました。</p>\r\n"}}" id="text-ecfbad09b9" class="cmp-text"> 昨今、広告活動の投資対効果(ROI)の評価方法の1つとしてMMM(Marketing Mix Modeling)が再注目
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く