強気の資金繰りと積極的な投資 清涼飲料水会社のCEOとなって飲料を販売し、スポーツスタジアムに出資して知名度を競うマネージメントゲーム。ゲームマーケット2019秋にKONOMISTから発表された同人作品を、アソビションがキックスターターで製品化した。リスキーな資金調達と、資金も人員もカツカツのワーカープレイスメントがどちらも痺れさせてくれる。 毎ラウンド最初に、資金をいくら調達するかダイヤルでビッドする。資金は自販機型の箱にコインで入っており、ビッド額が少ない順に取っていく。最初にいくら入っているかはわかるが、前のラウンドからの持ち越し、市場カードによる追加、そして各プレイヤーの支払いによってどんどん変動していくので、「だいたいこれくらいありそう」ということしかわからない。 総額が正確にわかったところで、いくらもらえそうかは他プレイヤーのビッド額次第。多くビッドしすぎると、途中でお金がなく
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