http://togetter.com/li/138056 http://www.p-tina.net/interview/221 http://d.hatena.ne.jp/izumino/20110519/p1 ナルミヤ 従来の子供服と一般の中間にある「ジュニア市場(小学中高学年)」の空白に注目、この市場は成長期ですぐに服のサイズが合わなくなるため根付かないとされていたが、多彩な色遣いを施した、ポップなデザインを投入。エンジェルブルーなどのブランドで売り出し、SPEEDやモーニング娘。などの人気タレントがTVで着用したことで爆発的な人気を得た。従来の子供服よりは高価格な商品が多いものの、母親・子供双方への訴求に成功して急激に売上を拡大し、同市場に注目を集めた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%