タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングとテストに関するuokadaのブックマーク (1)

  • A/Bテストで比較するべき22要素 Zen Startup

    ランディングページは、1度作って完成ではない。A/Bテストなどを繰り返し、その効果を測定することで、初めてコンバージョン率の高いページを保つことができる。A/Bテストは過去にZen Startupでも紹介したが、売上アップや、ユーザー数アップに直接関わるので、学んでおいて損はないはずだ。 Webサイトの管理者なら、一度はランディングページのA/Bテストを行ったことがあるだろう。問題は、A/Bテストには終わりがないということだ。一通りテストを終えると、またスタート地点に戻り、新しいテストアイデアを考え出さなくてはならない。最も合理的な方法は、しかるべき計画を立て、段階を踏みながらA/Bテストを繰り返していくことだ。 ランディングページのA/Bテストを効果的に行うには、いったいページのどの部分をテストすればよいのか?そこで今回は、簡単で手軽にできるA/Bテストのアイデア23個をまとめてみたので

  • 1