株式会社ウエディングパーク様は、結婚準備・結婚式場のクチコミ情報サイト『ウエディングパーク』を中心に、ブライダルに関する事業を複数展開されています。同社は2017年よりBaltoを導入してフィードバックを行い、プロダクトの品質向上に取り組まれていらっしゃいます。この記事では、Baltoの使い方や導入後に変化した点、そして良いフィードバックを送り合うチームを支える社風についてお伝えします。 株式会社ウエディングパーク メディア開発本部 シニアディレクター 村上肇さん 過去のBaltoに関するインタビューはこちらからどうぞ。 Baltoは、本日2018年1月31日 17:00をもちましてサービスを終了させていただきました。これまでBaltoをご愛用いただき本当にありがとうございました。 フィードバックツール「Balto」サービス終了のお知らせ スプレッドシートでのフィードバック管理に課題を感じ
![みんながサービス改善を“ジブンゴト化”するきっかけに!ウエディングパークのBalto利用事例|Goodpatch Blog グッドパッチブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/523affb2db5a645e35645e6978e9885adf8bc90c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fcms.goodpatch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Fc.jpg%3Ffit%3D1600%252C1066%26ssl%3D1)