( えんてい・こうていやこうえんに ある ふつうの つちで よいが よく かわいていること すなばの つちは ダメ )
スマートフォンやタブレットなど、ディスプレイ上での体験が主役となる商品が増加し、 商品の役割もそれらが提供するユーザー体験も大きく変わりつつあります。こうした潮流に対し、 ソニーはあらゆるタッチポイントでユーザーに感動をもたらす体験を届けるために、 オリジナルフォントの開発に挑みました。そのフォント開発プロジェクトの核心に迫ります。 世界中のあらゆるタッチポイントで、 感動を提供するために 商品の小型化が進み、ハードウェアに記載される文字が小さくなる一方で、スマートフォンやタブレットなどディスプレイでの体験が主役に変わりつつあります。こうしたハードウェア上の表記はもちろんコンテンツを快適に楽しむ上で、文字の読みやすさはとても重要です。また、「フォント(書体)」の印象は商品のイメージだけでなく体験そのものに影響を与える大切なデザイン要素。ソニーが提供する商品そのものの価値や体験の質をさらに高
Looking forward to #swboston next week! thx @adammarStanford @JVocell @VentureFizz @GreenhornBoston 1 day ago RT @andrewhyde: Startup Weekend Athens about to kick off!!! 2 days ago RT @anetech: Participating in @StartupWeekend in Athens. Look forward to watching us creating and launching a new project ! #swath 2 days ago "Alternative Ways to Fund Your Startup Idea" Good post from #swbay speaker @r
【GWおうちで何する?vol.4】話題の韓国っぽスマホケース「キーリングハンガー」を手作りしてみない?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く