Unity スクリプトを実行すると、既定の順序で多くのイベント関数が実行されます。このページでは、これらのイベント関数について説明し、それらがどのように実行シーケンスに収まるかを説明します。 スクリプトのライフサイクルの概要 以下の図は、Unity がスクリプトの生存期間中にイベント関数を順序付け、繰り返す方法をまとめたものです。 さまざまなイベント関数の詳細は、以下のセクションを参照してください。 最初のシーンのロード エディター 最初のフレームを更新する前 フレーム間 更新順序 アニメーション更新ループ レンダリング コルーチン オブジェクトが破棄される場合 終了する場合 スクリプトライフサイクルのフローチャート ノート ブラウザーの中には SVG 画像ファイルをサポートしないものがあります。上の画像が正しく表示されない場合 (テキストが表示されない場合など) は、Google Chr