エンジニアの転職情報サイト > アフィリエイト > Googleアナリティクスのイベントトラッキング機能で、コンバージョン数(クリックカウント等)を計測するための、設定手順 公開日:2015-02-10 更新日:2022-10-16
![Googleアナリティクスのイベントトラッキング機能で、コンバージョン数(クリックカウント等)を計測するための、設定手順](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9dc81403171fbdccd9d284763f1800d71dc9214b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fviral-community.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F02%2Fga-event-tracking-150x150.png)
エンジニアの転職情報サイト > アフィリエイト > Googleアナリティクスのイベントトラッキング機能で、コンバージョン数(クリックカウント等)を計測するための、設定手順 公開日:2015-02-10 更新日:2022-10-16
公開日:2013-10-01 更新日:2022-10-16 集客や拡散目的で、Facebookを活用する際、「リーチ」という用語がよく使われます。 今回の記事では「リーチ」という用語が指す意味や、「リーチ」の種類について。 また、「Facebookページ」のリーチ数を確認する手順について、順に解説していきます。 リーチとは 「リーチ数」とは、Facebookページでウォール投稿した際に、その投稿(コンテンツ)を見た人の数の事です。 要するに、単純に“リーチ数”が上がっていれば、コンテンツを見てくれている人が多くなっていて、”リーチ数”が下がっていれば、コンテンツを見てくれている人が少なくなっている。ということになります。 このリーチ数は、よく3種類に分けられます(下記3種類) オーガニックリーチ 有料リーチ クチコミリーチ では、それぞれのリーチについて解説します。 【オーガニック】リーチ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く