タグ

社会と感覚に関するuuukeyのブックマーク (1)

  • 僕らが“ 吸うお茶 ”を通してつくりたい「well-down」な時間 | キャリアハック(CAREER HACK)

    タバコ葉ではなく茶葉を使用したノンニコチンの“吸うお茶®”という新体験、日発シーシャブランドの開発及び販売の推進プロジェクト『TEASHA(ティーシャ)』が始動。瞬く間に拡散された。仕掛けるのはアートコレクティブ「Ochill」だ。テーマとする【well-down】に多くの共感が寄せられている―。 ▼前編 僕らが“吸うお茶”を通してつくりたい「well-down」な時間 ▼後編 表面だけの「エモい」にしないために。経営とブランドの伴走者として向き合う、キルタの仕事観 キルタ / Kiruta Wataru (@kiruta_wataru) 1993年生まれ。外資系広告代理店にクリエイティブとして所属しながら「yutori」のPRを創業期より担当。2021年5月に独立。広報PR活動のデザインやクリエイティブディレクションを継続しつつ、自身でも「Ochill」を主催。その他、お茶のスタートア

    僕らが“ 吸うお茶 ”を通してつくりたい「well-down」な時間 | キャリアハック(CAREER HACK)
  • 1