唯一の欠点を克服した俺の株式会社 2012年6月の記事で紹介した「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」を運営する俺の株式会社の事業展開スピードが最近さらに加速したようだ。 「グラン・メゾン」と呼ばれる高級フレンチの有名店から集まってきた凄腕のシェフたちが、それらの店で看板料理だったスペシャリテを驚くべき低価格で提供するという俺のフレンチのビジネスモデルは、消費者から圧倒的な支持を勝ち取り、2012年末の日経MJのヒット商品番付にランクインするほどになった。 2012年のコラムで紹介した「俺のフレンチGINZA」では顧客回転数が遂に4回を超えたという。予約を取ろうにも電話がつながらないという大人気ぶり。従来のフランス料理店のビジネスモデルでは考えられないほどの大にぎわいを見せている。 一方、2011年秋に、新橋でたった16坪の店舗で始まった「俺のイタリアン本店」の方は、シェフ、ホールスタッフな
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