![自販機で使える電子マネー「Coke ON Wallet」って何? コカ・コーラの発表会で語られたこと](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f2ce78f51ea994c565803d31ec681067a41adf24/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fk-tai.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fktw%2Flist%2F1454%2F765%2FIMG_20221110_122429224.jpg)
かつてRetro Studiosにて活躍したZoid Kirsch氏が、『メトロイドプライム』の開発時の思い出を振り返り、11月8日よりSNSに投稿している。そのなかで、「テストのために開発機を冷凍庫に入れていた」というエピソードが共有され注目を集めている。 『メトロイドプライム』は、ニンテンドー ゲームキューブ向けに2003年に国内発売された、一人称視点の探索型アドベンチャーゲームだ。現在任天堂の子会社であるRetro Studiosが開発を担当し、Kirsch氏はシニアエンジニアとして携わった。今回同氏は、当時の同僚でありテクニカルリードエンジニアなどを務めたJack Mathews氏と共に、上述の“冷凍庫”にまつわる開発秘話を投稿した。 Metroid Prime Dev Story #7: Here's a bonus story from my friend Jack Mathe
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