まずは速攻で電話がかかってきます 我が家は約1年半くらい前(以降ケースAとします)と、約1カ月前(以降ケースBとします)の2回、予約していた車が借りられなくなるという経験をしています。 ケースA、ケースB両方のケースで、まず契約の時登録した携帯番号に電話がかかってきます。 電話が繋がらない場合はメールが来ます これはケースBの時なのですが、電話がかかってきた時に私は外出中だったので着信に気づかなかったんですね。 そしたら、疾風のごとくスピードで、電話が来たのと同時刻くらいに登録しているメールアドレスに「折り返しお電話ください」という趣旨のメールが送られていました。 ちなみに、フリーダイヤルなので電話代はかかりませんよ♪ 代車の提案をしてくれます ケースA、ケースBどちらのケースでも「○○の理由で〇日に貸出予定の車が利用できなくなってしまいました。」と、最初に丁寧に理由を教えてくれました。