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2017年9月25日のブックマーク (3件)

  • 有名企業も実践中!アンバサダーキャンペーンの事例10選

    Instagramの最新情報 X Xの使い方 Xの運用・分析・改善ノウハウ Xアカウント事例 Xキャンペーン事例 Xの最新情報 YouTube YouTubeの使い方 YouTube運用・分析・改善ノウハウ YouTube企業チャンネル事例 TikTok TikTokの使い方 TikTokアカウント事例 LINE LINE公式アカウント事例 Facebook SNSマーケティング SNSアカウント事例 その他SNS マーケティング全般 目的別カテゴリ SNSにおいて影響力のある人(=インフルエンサー)を活用したマーケティング手法に関して解説しています。

    有名企業も実践中!アンバサダーキャンペーンの事例10選
  • バリュープロポジションとは?作り方をわかりやすく解説

    お客さまが求めていないプロダクトを作ってしまう理由は、バリュープロポジションを正しく作れていないことにあります。 バリュープロポジションは、日のマーケティングの現場では聞き慣れない言葉かもしれませんが、一度作ってしまえば多くのメリットがあります。 今回は、バリュープロポジションについて徹底解説します。 バリュープロポジションとは、「顧客が望んでいて、かつ競合が提供できていない自社独自の価値」を言語化したものです。「ターゲットに対して、適切な提供価値を言語化したもの」と考えると、バリュープロポジションは、セールスコピーに近い概念といえます。 セールスコピーとバリュープロポジションのちがいは、公開範囲にあります。セールコピーはお客さまに読んでいただくことを前提に作りますが、バリュープロポジションはかならずしもお客さまに向けて公開するものではありません。 バリュープロポジションは、「どのような

    バリュープロポジションとは?作り方をわかりやすく解説
  • Markdownエディタを作って月15万円稼ぐためにやったこと — Inkdrop

    自分でもびっくりしてるいぬさん僕はフリーランスをしながら脱受託を目指してアプリを作って生活しています。だいたい1年のうち7割ぐらいをアプリ作りの時間に充てています。稿では、Inkdropというマルチプラットフォーム対応のMarkdownエディタを一人で開発して月15万円の売上を達成するまでにやった事を包み隠さずにシェアしたいと思います。 Inkdropの月間売上の推移やったこと概要毎日感じるちょっとした問題を見つける自分自身がこれだ!と思えるまでプロトタイプを作るプライベートβ期間でヘビーユーザを作る継続性を重視して価格をつける決済処理はStripeで楽に実装する良いランディングページを作るユーザサポートを最優先にする自分の得た知見を惜しまずブログに書くクオリティで勝負する批判を全て無視する毎日感じるちょっとした問題を見つける僕は別に特別でもなんでもありません。人は意外と同じ事を感じたり

    Markdownエディタを作って月15万円稼ぐためにやったこと — Inkdrop