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![ブログで収入を稼ぐなんて非効率とか、ブログなんて書いてないで就職したほうがいいのに…という意見をよく言われることについて。 - クレジットカードの読みもの](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b15be0c275aae5ae03c0dfd76b4aa369919c2e9b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fc%2Fcardmics%2F20170914%2F20170914212140.jpg)
漫画原作者の猪原賽です。先日のスマホで読む「縦スクロールマンガ」についてのエントリー。その追記です。具体的に言えば、俺の言いたいことを汲んで、きちんど図解で見せてくれてる!というリプエントリーの往復がありました。ありがたい。 図解で見る!縦スクロールマンガ(Webtoon)の未来 前回の意図を図で解説してもらった! tkw-tk.hatenablog.jp 私が前回「縦スクロールマンガ」について言及したのは、トキワ荘プロジェクトディレクターの菊池健さんのエントリーにリプライしたものでした。さらにその私のエントリーにリプライしていただいた記事が、上記のエントリー。 図2:60年代(イメージ) 図4:2015年現在(イメージ) 私が言いたかったことは、菊池さんが図解した、このグラフがまさにそのままのことです。 引用画像は<図2><図4>と端折っていますし、その詳しい解説は、引用元のエントリーを
世界中で絶大な人気を誇るライブストリーミング配信。いま、アメリカ市場においてゲーム生放送の分野で圧倒的なシェアを誇るのがTwitchだ。今年、そのTwitchが満を持して日本市場に本格進出を果たした。9月に行われた東京ゲームショウ2015で、親会社であるAmazonと共同でブースを出展したのは記憶に新しいところだ。“ゲーム生放送の巨人”とも言うべきTwitchが日本オフィスを設立する理由とはいったい? ここでは、日本市場でのビジネスを取りまとめるディレクターのビクター・デンチャートファーン氏と、日本人スタッフの3名、中村鮎葉氏、晃太郎 エリック氏、北垣文江氏への直撃インタビューを掲載。日本市場進出の意図や今後の戦略などを聞いた。 北垣文江氏(文中は北垣) リレーションズマネージャー 中村鮎葉氏(文中は中村) アカウントマネージャー Twitter:@ayuha167 ビクター・デンチャート
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