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    批判殺到、スポンサー危機でも日テレが『明日ママ』を意地でも打ち切らない理由 社会 | 週刊実話2014年02月19日 11時00分 ツイート 社会問題化するドラマ『明日、ママがいない』(日テレ)のメーンスポンサーが、ついに“ゼロ”になった。世間のバッシングを浴びた提供スポンサー全8社が、CM放送を見合わせたためだ。 「1月22日に放送された第2話でキューピー、エバラ品工業、JX日鉱日石エネルギー(エネオス)の3社を皮切りに、29日に放映された第3話分から富士重工業(スバル)、花王、三菱地所などを含む5社も相次いでCM放送を見合わせた。その代わりに、ACジャパン(旧公共広告機構)のCMがOAされたのです」(広告代理店関係者) さらに日テレは2月6日までに謝罪文を発表しながらも、放映を継続すると宣言している。それにしてもなぜ、ここまで強気にOA継続にこだわるのか? その裏には、民放ならではの

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    verum01 2014/02/19
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