タグ

2009年6月3日のブックマーク (7件)

  • コトバンク [ 時事問題、ニュースもわかるネット百科事典 ]

    今日のキーワード オアシス イギリスのロック・バンド、オアシスのデビューアルバム。1994年発表。全英アルバムチャート1位を記録。「リヴ・フォーエヴァー」「シガレッツ・アンド・アルコール」などを収録。原題《Definitely ... 今日のキーワード オアシス イギリスのロック・バンド、オアシスのデビューアルバム。1994年発表。全英アルバムチャート1位を記録。「リヴ・フォーエヴァー」「シガレッツ・アンド・アルコール」などを収録。原題《Definitely ...

    コトバンク [ 時事問題、ニュースもわかるネット百科事典 ]
  • はてなアンテナ - ElasticEye

    ElasticEye                                                   Elastic| ElasticNote すべて | 個人ニュースサイト | ファッションニュース | ファッションスナップ | 知識&教えてページ | ファッション誌 | ファッションブログ | 面白いと思うショップブログ | 海外ファッションブログ等 おとなりアンテナ | おすすめページ 2024/08/22 19:02:53 FUDGE.JP ‖ファッジ公式WEB-メンズもあり ( WORLD SNAP ) 2024.08.22 Tシャツ×デニムにレースワンピースを重ねたおしゃれな着こなし ( CULTURE & LIFE ) 2024.08.22 開催まであと2日!「FUDGE Marché TOKYO」トークショーやフリマもやります!|注目出展ブラン... (

  • ファショコン通信

    シンネンモリハタ:Shinnen Morihata に 匿名 よりタウン&カントリー:Town&Country に 匿名 よりミューゼドゥウジ:MUSEE D’ UJI に 鈴木孝子 よりフォクシー(FOXEY) に Dan よりエストネーション:ESTNATION に さよこ よりフォクシー(FOXEY) に 匿名 よりアドーア:ADORE に 匿名 よりルネ(René) に 匿名 よりルネ(René) に 匿名 よりルネ(René) に 匿名 より

    ファショコン通信
  • 元バタードッグTOMOHIKOらが名曲HIP HOPを生カバー

    生バンドがヒップホップクラシックをカバーするアルバム「FAT LOOP」の第3弾「JUST ANOTHER CASE」が6月26日に発売されることになった。 この作品は鼓響のギタリストTAKE a.k.a Teaと、元SUPER BUTTER DOGのTOMOHIKO a.k.a HEAVYLOOPERからなるユニット、FAT LOOP SPECIAL SESSION BANDがヒップホップの名曲を生演奏で再現するというもの。今回は徹底してスムーズで心地よいループにフォーカスし、ジャジーな感覚とリラクゼーションムードが同居した内容となっている。 第3弾となる作ではピート・ロック、カニエ・ウエスト、ジェイ・Z、ナズ、ゴーストフェイス・キラ、A TRIBE CALLED QUESTなどのカバーを全11曲収録。ゲストとしてラティール・シー(Flying Rhythms)がパーカッション、丈青(

    元バタードッグTOMOHIKOらが名曲HIP HOPを生カバー
  • 【2017年2月】ミュゼ予約キャンペーン

    2017年2月のミュゼ予約キャンペーンについて、お得なweb予約をすることでミュゼのキャンペーンを利用しましょう。このサイトでは、ミュゼの予約キャンペーンをおすすめします。 ヒップホップ ヒップホップ (hip hop) は1970年代のアメリカ合衆国ニューヨークのブロンクス区で、アフロ・アメリカンやカリビアン・アメリカン、ヒスパニック系の住民のコミュニティで行われていたブロックパーティから生まれた文化アフリカ・バンバータによる造語であり、「アフロ・アメリカンが、文化音楽ファッション、アート)を取り入れ、新しいスタイルを生み出すこと」をヒップホップ(hipもhopも弾ける、躍動するという意味)と呼称したのが始まりである。 これは1974年11月のことだったとされる。この事から、11月を「Hip Hop History Month」として祝う習慣がある。 単に「ヒップホップ」と言った

  • ここメモ!

    無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

  • シゴタノ! - 読み手の負担を最小化するメールの書き方

    Tips for Mastering E-mail Overload 受信トレイに山のように届くメールをいかにして効率よくさばくか、という技術的な話はそれこそ山ほどありますが、結局自分一人ががんばっても“山”そのものを動かすことはできません。 そもそも、メールは気安く送ることができるために、コスト負担構造が逆転している、すなわち書き手よりも読み手にとって重荷になっていると、書かれています。 ●メールが登場する以前は、送り手にコストがかかっていた ●連絡文を書く、切手を貼る、投函する、といった手間、 ●送り先の数に応じて嵩む郵送料、 ●それゆえ、おのずと送り先を厳選していた そして、 ●メールの登場とともに、これらの送り手のコストが格段に下がり、 ●ちょっとした思いつきや衝動でメールを送れるようになった ●しかも、一度に数十人の同僚に送り届けることができる ●自分ができる、ということはみんな

    vftq029
    vftq029 2009/06/03
    [mail]