我公司主要经营不锈钢罐、油罐、各类化工金属容器、搅拌调和罐、反应釜、石油化工管道、钢结构! 让您定制省心
我公司主要经营不锈钢罐、油罐、各类化工金属容器、搅拌调和罐、反应釜、石油化工管道、钢结构! 让您定制省心
7月1日にリニューアルされたばかりの「Yahoo!ニュース」は、これまでのニュースアプリの常識を覆す“シンプルさ”と“コンテンツの幅広さ”が目玉のiPhone向けアプリである。 もともとの「Yahoo!ヘッドライン」も、ヤフーが提供するニュースをスマートフォンで手軽に利用できるとして人気が高かった。なぜ今、多くのユーザーがいるアプリを大胆にリニューアルしたのか。Yahoo!ニュースが目指していることや、リニューアルの狙いについて、ヤフーでYahoo!ニュースアプリの企画を担当した多田和弘氏、開発担当の山下元氏、デザインを担当した齋藤梨乃氏らに話を聞いた。 “今”を知るための「Buzz」を追加 「Yahoo!ニュースは、国内外140社210媒体に配信していただいているニュースを新着順に出すだけではなく、約25名の編集スタッフが24時間365日交代して最新ニュースを配信しています」と多田氏は話
しっかりと考えられたUIのアプリやWebサイトはとても使いやすいく、使っていてとても楽しいですよね。この記事を見ているデザイナーやディレクターの方の中でショッピングサイトや登録型サービスを担当し、UI設計をしている方もいるのではないでしょうか。UI設計をする上で必ず考えるのが「ユーザーが使いやすいUI」だと思います。しかし前述したショッピングサイトや登録型サービスの場合は使いやすさと共に、「ショッピング購入数」や「登録者数」にも気を配る必要があります。そこで今回は「ショッピング購入数」や「登録者数」を示す、”コンバージョン率” を高めるUIとはどんなものか、海外の記事を参考に考えてみたいと思います。 (この記事はGoodUIから翻訳抜粋したものです) GoodUIには簡単に使えて、コンバージョン率を高めるUIのアイデアがいくつかまとめられています。その中から6つ、素晴らしいアイデアをピック
ログインしてください パスワードを記憶する ログイン パスワードを忘れた Twittbotアカウントを登録する 利用規約
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く