VIDEOWelcome to SketchUpWe’re here for your next big idea. Whether your design is massive or miniature, we’ll be with you every step of the way. Sketch. Share. Refine. Build. Shape your tomorrow, with SketchUp.
フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Google 検索での AMP に関するガイドライン Google と相性の良いサイトを作成するためのガイドラインはすべて AMP にも当てはまります。ここでは、Google 検索での AMP に関する追加のガイドラインをご紹介します。Google 検索での AMP について詳しくは、デベロッパー ガイドをご覧ください。 AMP ページは AMP HTML 仕様に沿って作成する必要があります。よくわからない場合は、初めて AMP HTML ページを作成する方法についての説明をご覧ください。 AMP ページで表示されるコンテンツや可能な操作は、対応する正規ページと可能な限り同じである必要があります。 AMP の URL スキームはユーザーにわかりやすいものにしてください。 AMP ページは
When the Kobe Fashion Museum opened in 1997, it was Japan's first dedicated fashion museum. Its collection comprises more than 9,000 Western costumes from the 18th-20th century, and folk costumes from over 70 countries. Additionally, the museum holds, 1500 fashion plates, 2000 fashion photos, and over 4500 movie posters. Its library holds more than 40000 books, magazines, and movies, allowing visi
利用規約 クレジット テクノロジー 公式サイト プライバシー ポリシー ™ & © Warner Bros 2014. Entertainment Inc. All Rights Reserved. The Hobbit: The Battle of the Five Armies and The Hobbit, and the names of the characters, events, items and places therin, are trademarks of The Saul Zaentz Company d/b/a Middle-earth Enterprises under the license to New Line Productions, Inc.Zaentz.
こちらの記事のざっくりまとめです Google Finally Takes A Clear Stance On Mobile SEO Practices Official Google Webmaster Central Blog: Recommendations for building smartphone-optimized websites (モバイル・スマホという言葉が出ますが、基本どちらもスマホを指しています。) 結論から言うとレスポンシブデザインがSEO上はオススメ あくまでSEOの観点ですが、スマホにかぎらず様々な表示領域をもつデバイスに対応するため、レスポンシブデザイン(画面幅に合わせてレイアウトが変わる奴。)が適用できるならそれが一番いいとのこと。 ※レスポンシブデザインに関しては、日本ではまだ定着していないため賛否両論があるようですが、個人的には本気でやるなら有りかな
Googleアドセンス で月5万稼ぐためのコツ7選 1)まずはCTR・CPCを知ること まずは、以下の単位を頭に入れちゃいましょう! CTR=クリック率 CPC=クリック単価 例えばCTR(クリック率)が1%・CPC(クリック単価)が30円ならば、100PVあたりの見積もり収益は30円となります。 つまり、毎日1000PVであれば月収9000円になる計算ですね。 2)適切な広告サイズを見極めよう 基本的にクリック率が高い広告サイズは レクタングル(大)(336×280) レクタングル(中)(300×250) この2つがおすすめです。 Googleアドセンスでは、広告サイズが大きいほどクリック単価が上がるため、なるべく大きなサイズの広告を掲載した方が稼ぎやすいですね。 3)最もクリックされる所に掲載しよう 僕がおすすめする掲載位置がこちら。 記事終わり 最初の見出しの前 記事の間 特に絶対に
Googleが4月にも多数の検索関連のアップデートを行ったことはもうご存じの方が多いと思います。今回はサーチエンジンランドがその中からSEO的に注目すべきポイントをまとめてくれた記事をご紹介。さて何か気になる点はあるでしょうか? — SEO Japan 月の一週目の金曜日には、グーグルが検索の品質に関する最新情報を提供することになっている。そして、このルールに則り、グーグルは – 私達の期待を裏切ることなく、本日、検索結果に影響を与える53点の変更の一覧を発表してくれた。 今月の変更点の一覧は、とりわけ興味深い。なぜなら、この1ヶ月の間に、8日間のスパンでパンダアップデート 3.5と3.6、そして、ペンギンアップデートが実施され、さらには、パークドメインに関連するページが攻撃されていたためだ。4月はSEO業界にとって大変な一ヶ月間であった。 いつものように消化する内容は多いが、最も重要なア
以下、5点です。 ・ページ上部に大量の広告を貼ってはいけない ・中身のない誘導用ランディングページはスパムSEO。 ・有料リンクを購入してはいけない。 ・自作自演でリンクを集めてはいけない。 ・寄稿やクロスポストに注意。ドメインをまたいだ重複コンテンツにも、Googleはペナルティを科す。 w3q様からの引用記事です 【引用元】 Googleで上位表示を狙うなら知っておきたい、やってはいけないSEO対策まとめ5 ページ上部に大量の広告を掲載している場合は要注意。 「上半分」にコンテンツをほとんど用意していないサイト、もしくは、サイトの初期画面の大半のスペースを広告に割いている場合、今後上位にランクインしない可能性がある。 類似コンテンツの量産は「順位アップ ⇒ 順位ダウン」 楽天のSEOチームリーダーである三澤氏のツイートを紹介。 イエス。重複コンテンツだけでなく
今日のエントリもSMX West 2011のセッションからのレポートです。 text-indentによる画像置き換えの代替手段をGoogleが提示してくれました。 CSSのtext-indentで-999pxを指定し、文字テキストと画像を置き換えるテクニックは昔からあるごくありふれたテクニックです。 ところがGoogleは、現在この方法を推奨していません。 推奨していないというよりも使うべきでないと明言しています。 使ってもいいのか悪いのかは以前はGoogle社員によって答えがマチマチでした。 しかしここ1年ほどは画像置き換えに対するGoogleのスタンスは一貫して“NG”です。 今回のSMXでも、GoogleのMaile Ohye(マイリー・オイェ)さんが使用すべきでないことをあらためてクリアにしました。 理由は、画像置き換えはスパマーがよく使う手法だからです。 画像置き換えがすぐさまス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く