商品説明 ・弊社独自の固定シートを企画し、バッグの取り外しを従来の商品より簡単にしました。 ・バイクに装着してシートバックとして、ショルダーベルトを 出せば普段使いできるバックパックとして、そしてキャリーオンストラップを 装備しているので旅行・ビジネスバッグとしてキャリーバッグに装着いただけます。 ・日帰り〜1泊程度のツーリングに最適! ・取り付け簡単でズレにくい弊社独自の固定プレートを採用 ・お土産などで思わぬ荷物の増加にも対応できる容量! ・容量は約25リットルまで可能。 ・専用スペースにモバイルバッテリーを接続することで、 バッグ側面のUSBコネクターより、スマートフォンなどの充電が可能となります。 ・メイン開口部と上部開口部、どちらからも共通の収納部への収納が可能です。 バイクシート装着時は、間口の大きなメイン開口部より 簡単に荷物の出し入れがおこなえます。 また用途によって使い分
この音の広がり感は予想外の驚き! “骨伝導”てヘルメットか高音質スヒーカーに変身!?【アトサウント/動画解説付】 2020/06/08 7:30 谷田貝洋暁[ヤングマシン] ●文:谷田貝洋暁 ●写真:武田大祐 ●取材協力:あおごち ※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。
ヤバイです。語彙が消失してしまいました。 昨年の秋冬で人気を呼んだCORDURA EUROシリーズ2019年春夏向け新商品発表されました。 なんと、バイクナビ付き。はい、ヤバイー!語彙消失。 「CORDURA EURO デュアルジャケット」!ライダー争奪戦! ご紹介したいのが「CORDURA EURO デュアルジャケット」です。 夏の使用に対応したメッシュジャケットになっております。 背面のメッシュは向こうが透けて見えるほどメッシュってます。(語彙) 肘と肩には米軍で採用されておるメッチャ丈夫なCORDURA素材が使用されています。 昨年冬モデル同様、体のあちこちにポケットが用意されており、着るカバンですね。 背中にはiPadが余裕で入る大型ポケットが用意されています。 また、背中のポケットにこのジャケットを丸め込むことでポケッタブルにすることができます。 長袖ジャケットなのですが、肩にフ
GFR-01のプロジェクトをご支援いただいた皆様、大変ご無沙汰しております。 glafit株式会社です。 皆様へお届けしたバイクのその後のご状況は... glafitバイクは、「人々の移動をもっと便利で、快適で、楽しいものにする」というコンセプトのもとつくられた自転車機能+電動バイク機能のハイブリッドバイクです。(特許出願中 / 意匠登録済) glafitバイクは、「ハイブリッドバイク」という名前の通り、ペダルを活用することで、自転車、バイク、両者を掛け合わせたアシスト走行と、1台で3台分の用途を果たす次世代型の乗り物です。 また、100%電動エネルギーを動力としていることによる静音性や環境への配慮や、車体折りたたみによるコンパクトな持ち運び、最先端技術を活用した指紋認証システム搭載など、乗る人のことを考えた機能を持ち合わせています。 glafitバイクの開発チームの拠点は和歌山県にありま
購入する Wi-FiとGPSを搭載した フルHDスポーツカメラ 購入する さまざまな部位の“動き”を取得できる 小型外付けセンサ「LOG-1」 フルHDのスポーツ・カメラと 外付けセンサが1パッケージに REC-1は、Wi-Fi機能を搭載したフルHDスポーツカメラです。カメラとは別に取り付け可能な外付けセンサを同梱、センサで取得した情報を撮影した動画の上にオーバーレイ表示する機能を搭載。カメラから離れた場所の動き、例えば自動車のサスペンションの動きや、自転車のブレーキ掛かり具合などスポーツ用品の「動き」を映像とあわせて記録することで、さまざまなスポーツシーンを数値と映像でビジュアライズして楽しむことができます。 あらゆるスポーツシーンに対応 多機能フレキシブルセンサ 外付けセンサで速度や傾き、温度といったデータを記録。あわせて付属の磁気センサを用いると、自転車のクランクやタイヤなどの回転数
まず、ターボとは何か⁉ 4輪の世界では軽自動車からスーパーカーにまで採用されているターボ。 排気量の割にパワーが出せるのがターボの実質的な特徴ですが、 原理的には排気のエネルギーを効率良く使用する機構です。 排気の力でタービンを回し、 その動力で吸気を過給するので、 もちろんターボラグと呼ばれる遅れや、 排気の熱が吸気に伝わってしまう、 そしてそれらを課題する為に新たな機構を追加し 補機だらけになってしまうといったターボ独特の課題もあります。 4輪のエンジン開発現場では、NA(自然吸気エンジン)のダウンサイジングターボを 採用検討し、排気量はダウンサイジングできたけど、 トータル重量は重くなってしまった、なんてこともあるそうです。 おっと、ターボのうんちくを語りすぎました。。。 良い所も悪い所もあり、賢いながらも複雑な構造を取る ターボはバイク好きにも愛される傾向にあると思います。 モータ
視界確保による雨の日の快適ドライブと安全運転の助長を目的として、1991年より発売しております「ガラコ」は発売以来、シリーズ累計8,500万個以上を販売し、多くのドライバーにご愛用いただいております。「ガラコ」はガラスに強力な撥水被膜を形成させる処方となっているため、透明樹脂などへは密着性の問題や素材を傷めてしまう可能性があるため、使用いただくことができませんでした。しかしながら「ガラコ」の高い撥水効果を求めて、ガラスへの施工と共にヘッドライトカバーやサイドバイザーにも施工される方もおられ、弊社にも“ヘッドライトに使えないのか”“バイクのヘルメットシールドにも使いたい”などのお問い合わせやご要望が多く寄せられておりました。 そこで、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中秀明)では、「ガラコ」の撥水被膜形成メカニズムを一から再考、ガラスだけでなく、透明樹脂にも使用でき、強力
お知らせ 2016年05月01日以降の新規記事は下記URLに引っ越します。 http://kankoh.link/ ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。 P R特集 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ <NEW>2016.05.06 「ニッポン」を極限までデフォルメした訪日外国人向け旅館 「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」。次に狙うは、ニッポン人によるニッポン再発見か? 神奈川県湯河原町 2016年3月1日、訪日外国人旅行者をメインターゲットとしたエンタメ旅館の企画開発を手掛ける株式会社The Ryokan Tokyo(神奈川県湯河原町、小峯友和支配人)が、1棟目となる旅館「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」(神奈川県湯河原町、藤澤しずか女将)をグランドオープンした。 当初はインバウンド向けに告知を開
走行中、本機に登録されているエリアに近づいたり、無線の電波を受信する、または、レーダー波を受信すると、「音声」または「ビープ音」でお知らせします。「音声」、「ビープ音」は切替できます。 ※最新データのダウンロードは、ity.クラブへの入会が必要となります。 本機内にMP3、WMA、AACファイルを保存することで、音楽ファイルを再生することができます。 リピート機能 : 本機内の音楽ファイルを1曲目から再生し、最終曲まで再生終了すると、1曲目再生に戻ります。 ※本機と接続可能なパソコンが必要です。 ※曲の先頭から1秒以内に再度早戻しボタンを押すと1つ前の曲に移動します。 ※音楽ファイル再生中でも、警報を優先で告知します。 ※音楽ファイル再生中に電源をOFFにした場合は、再生していた曲の途中から再生されます。
Moped Bike FK310 LAⅡ Sport ~お洒落にLAⅡにスポーツバージョン誕生!~ フキ・プランニングの原点は、1976年におちょこ一杯程度の排気量の乗り物ポケットバイク製造に挑戦する事から始まりました。そして、1999年に排気量僅か31.7ccの第1種原動機付自転車(原付オートバイ)FK310STDの製造販売を開始しました。その後、DIGI、STDlⅡ、DX、LA、LAⅡとシリーズを展開し大変好評となりました。 FK310シリーズ発売15周年記念でFK310 LAⅡ Sportを追加限定販売致します。 このモデルはFK310の特徴である3つの走行パターン、エンジンのみで走行、 エンジン+ペダルでのアシスト、ペダルのみの走行に加え、ワンハンドル採用に より直進走行の安定性の向上、新型タンクの採用によるフレームのスリム化、 そして何よりも外観をおしゃれに滑らかな曲線
ジレラブランドのバイク。というかエンジンはランナーVXRのものを積んだオートマチックバイク。ストリートマジックのイタリア版といった感じ。エンジン、駆動系は基本的にVXRのものを流用しているみたいであるがセッティング等は変えてあるみたいである。またタイヤサイズもランナーの12インチから14インチにアップしている。試乗した感じではどうしてもバイクのイメージがあるのでなれないとオートマチックというのが違和感がある。あくまで慣れの問題とは思うが、バイクの形をしているだけについつい左足でチェンジを探してしまいそうになる。パワー的にはVXRと同じユニットであるので戦闘的とはいえないまでも充分だろう。排気量の割にはかなり車体もコンパクトである。ノーマルの状態だとハンドル位置とステップの位置に違和感があるがステップ位置は変更できるので、少し後ろにずらせばしっくりとくる。何しろこの排気量でのこのタイプのバイ
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