エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Motorino del Vento - 購入ガイド DNA180
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Motorino del Vento - 購入ガイド DNA180
ジレラブランドのバイク。というかエンジンはランナーVXRのものを積んだオートマチックバイク。スト... ジレラブランドのバイク。というかエンジンはランナーVXRのものを積んだオートマチックバイク。ストリートマジックのイタリア版といった感じ。エンジン、駆動系は基本的にVXRのものを流用しているみたいであるがセッティング等は変えてあるみたいである。またタイヤサイズもランナーの12インチから14インチにアップしている。試乗した感じではどうしてもバイクのイメージがあるのでなれないとオートマチックというのが違和感がある。あくまで慣れの問題とは思うが、バイクの形をしているだけについつい左足でチェンジを探してしまいそうになる。パワー的にはVXRと同じユニットであるので戦闘的とはいえないまでも充分だろう。排気量の割にはかなり車体もコンパクトである。ノーマルの状態だとハンドル位置とステップの位置に違和感があるがステップ位置は変更できるので、少し後ろにずらせばしっくりとくる。何しろこの排気量でのこのタイプのバイ