OGP画像シミュレータとは? FacebookのOGP画像は正方形で表示されたり横長で表示されたりするため、デザインがとても大変。 そんな時に便利なのがこのOGP画像シミュレータ。 デザインしたOGP画像をドラッグ&ドロップし、タイムライン上でどう見えるかシミュレートしてみましょう。 https://ogimage.tsmallfield.com/ 1200 x 630 px 以上推奨 https://developers.facebook.com/docs/opengraph/creating-object-types/#properties 最低でも 600 x 315 px、また大きければ大きいほど良いため 1200 x 630 px 以上の画像サイズが推奨されています。画像がクリッピングされるのを防ぐため、縦横比をなるべく1.91:1に近づけるようにしましょう。 (2014年01月
Facebook社は「Meta」に生まれ変わりました。2022年2月8日にプラットフォーム利用規約を更新し、新社名を反映させました。社名は変わりましたが、Metaは、Facebookアプリなどの同じ製品を引き続き提供していきます。弊社のデータに関するポリシーと利用規約は引き続き有効であり、この社名変更によって弊社によるデータの利用・共有方法に影響が及ぶことはありません。Metaおよびメタバースに関する弊社のビジョンについて詳しくはこちら。 以下のMetaプラットフォーム利用規約および開発者ポリシーは当初、2020年8月31日付けで有効になりました。これらによって、従来のFacebookプラットフォームポリシー、従来のInstagramプラットフォームポリシー、拡張プラットフォーム製品に関する補足規約、および前記補足規約の技術提供者修正条項が差し替えられました。詳しくはこちら。
本日のfacebook developer blogにはなかなか衝撃的な記事が。 「Updates to the Graph API」という、なんてwkwkさせるタイトルなんだと期待して読んでみると、中には衝撃的なアップデート内容が書かれていました。ホント期待を裏切らないわー。 http://developers.facebook.com/blog/post/2012/08/30/updates-to-the-graph-api/ 今回のアップデート内容 今まで単純なインターフェースしか用意されていなかったGraphAPIですが(写真だったら写真だけ、ユーザーだったらユーザーだけ、という風に)、今回のアップデートによりfieldsパラメータで様々な情報に簡単にアクセスできるようになりました。 例1 GET https://graph.facebook.com/me?fields=name,
2012年08月16日08:00 by oklahomer 「私がFacebookで働いていて嫌いな10個のこと」が面白い カテゴリ小ネタ 15日の14時過ぎにFacebookの開発ディレクターが「現役社員がこんなことを書くなんて信じられない」というコメント付きでシェアしていた「Ten Things I Hate About Working at Facebook(私がFacebookで働いていて嫌いな10個のこと)」という記事が面白かったので共有です。 いきなりニュースフィードに流れてきたので、IPO後の初業績報告だとかIPO以来の幹部入れ替わりが話題になってるから社内はピリピリしてんのかなぁ、まだエイプリルフールじゃないしなぁと思いつつ帰宅してジックリ読んだわけですが、読んでみて納得です。考えてみたら、本当にマズい内容だったら開発ディレクターが拡散したりしませんよね。 以下、本文和訳で
なんだか og:image のサイズが Facebook で 200px 以上推奨に【仕様変更された】っていう記事ばかり目につきますが、公式アナウンスを見つけるまで信じないよ!と思っている今日この頃。 仕様変更されたことは信じないけど、警告が出るのはいやだから256px四方の正方形に変えました。256px四方の正方形に深い意味はないのですけど。 それはさておき、いいねした後にTimelineで表示される画像のサイズがなんかおかしい(´・ω・`)と思ったので、実験してみました。 今回実験してみたサムネイルのサイズは下図の5種類で、Timelineでの見え方と、Newsfeedでの見え方をキャプチャしました。そして、あくまでも 2012年7月4日現在 の仕様です。 まずは 90px × 90px の正方形 ニュースフィードでの表示 ふつーに正方形に表示されています。 タイムラインでの表示 なん
株式会社リクエストエージェントは東京都新宿区にある求人広告代理店です。当社は「リクエストしてもらえる採用の代理人」を基本理念に、求人広告事業、採用ホームページ制作事業、採用代行事業を展開しています。求人広告事業では日本最大級のアルバイト・パート求人サイト「バイトル(旧バイトルドットコム)」を中心に、成功報酬型(採用課金型)求人サイト「マイベストジョブ」など大手から中堅まで様々な求人媒体を取り扱っています。第二新卒の営業職やエンジニアといった正社員採用から、居酒屋・ガールズバー・キャバクラといった大学生やフリーターを目的とした未経験アルバイト採用まで幅広いご相談が対応可能。求人広告代理店として東京以外にも大阪・愛知・福岡・仙台など全国の企業と取引しています。客観的なデータを駆使し、採用予算と掲載料金を考慮しながら最適な採用手法と、オリジナルの求人原稿を提案させて頂きます。採用活動・求人広告出
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Facebook Creditsの実装方法(http://developers.facebook.com/blog/post/489) 1. Developer Appの‘Credits’ タブで企業情報を登録する。 2.JavaScript SDK でpayダイアログを生成する 3.サーバ側でOrderを処理するコードを実行する。 Facebookからのpayments_get_itemsリクエストとpayments_status_updateリクエストに対応する 4. Developer Appの‘Credits’ タブで、Credit Callback URLを登録する。 Facebookからのリクエストであるから、グローバルにアクセス可能でないといけない。 Facebook Creditsのメインページ(http://developers.facebook.com/credits/
Sports Marketing","channel":"getPostsByTaxonomyAndTermId","channelControlValue":"category","channelControlSubValue":"52596","hasTitle":true,"hasImage":true,"hasViewAllLink":true,"viewAllLink":"","layout":"","isInfiniteLayout":false}" data-post-container-view-all-link="https://www.adweek.com/category/sports-marketing/">
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く