何かイベントを開催する時にはぜひ利用してみたいと思ったのですが、6月にイベントを企画することになり早速、告知用に使ってみた次第です。 基本的にはメールアドレスのみで利用できるシンプルスタイルです。 基本情報として、 ・イベント名 ・ジャンル ・メールアドレス ・パスワード あたりを入力してスタートです。 登録が完了するとメールが届きますので、中に書かれているURLをクリックして本登録が完了します。 あとは、管理ページよりもろもろの情報を登録すればOKです。 ここまでくれば作業の50%は終了しているといっても良いかもしれません。 画像をアップロードしたり、返信メールの内容を設定したりと、いろいろと細かいことが可能なのですが、 ・開催場所 ・開催日 ・申し込み期間 ・参加費 ・定員 ・イベントページの告知文 くらいを設定しておけば、公開状態にしても大丈夫でしょうか。 他にも、 ・申込数を表示す