メッセージのWeb通知機能をリリースしました!いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、メッセージのWeb通知機能をリリースいたしましたので、詳細を下記にご案内します。 詳細Web通知機能は、ブラウザのプッシュ通知機能を使って、メッセージを受け取ったことをお知らせします。 今までiOSアプリではメッセージの通知を受け取ることができましたが、Webブラウザを利用されているユーザーの皆様も通知を受け取ることができるようになりました。 機能の使い方1.ブラウザからメッセージページにアクセスすると通知の許可を求められます。 2. 許可を選択するとメッセージが届いたときにプッシュ通知が送られるようになります。 注意事項・当機能は現在、下記ブラウザでご利用いただくことができます。 ・Google Chrome ・Firefox ※iOSの場合、ブラウザではプッシュ通知
ランサー様向けにアナリティクス機能のβ版をリリースしました!いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ランサー様が、ご自身の状況を数値を基に把握・分析ができる機能をリリースいたしましたので、お知らせいたします。主に、多くのクライアント様から直接依頼されたい方におすすめの機能となっております。 概要▼マイページ内メニューの「アナリティクス β」をクリックしていただくことでグラフをご覧いただけます。 今回はβ版として、「プロフィール閲覧数」と「フォローされた数」を日次で表示しています。今後は期間指定など、ランサー様がより詳細に現状を把握・分析出来るような機能を追加予定です。 背景・目的ランサーズでは、ランサー様がより自分らしく働けるよう随時機能の改善をしております。 今回、ランサー様がプロフィールを分析出来ることにより、クライアント様とのマッチングにお役立ていただける
報酬振込における本人確認必須化についてスケジュール変更のお知らせいつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 先日よりご案内しておりました、ランサー様が報酬を受け取る際に本人確認が必須となる件につきまして、スケジュールに変更がありましたのでご案内いたします。 ・変更前:2018年06月15日締め2018年06月29日の報酬振込から本人確認が必須 ・変更後:2018年06月末日締め2018年07月13日の報酬振込から本人確認が必須 注意事項・本人確認の必須化に伴い、2018年06月18日(月)に本人確認がお済みでない方の報酬出金方式を一旦「キャリーオーバー方式」へと変更させていただきます。 ・2018年07月13日付の報酬振込をご希望の場合、2018年06月30日までに本人確認の手続きならびに報酬出金方式について「自動出金方式」への変更をお願いいたします。 ・今後、本人確
名古屋にある結婚式ブーケの保存加工専門店「グリーンルームアトリエ由花」。手作りフラワーギフトやハンドメイド雑貨、アクセサリーの販売やフラワーアレンジメント教室の運営を行っています。今回は、オーナーの兵藤さまと、店長の松本さまにLINE@の活用方法についてお話を伺いました。 この記事のポイント メールの返信率は低いが、「1:1トーク」は高い 「1:1トーク」なら写真で完成品の素晴らしさが伝わる 「1:1トーク」は人を動かす ――「1:1トーク」を始めたきっかけを教えてください 2年くらい前に、LINE@を活用している友人から「すごくいいよ」と聞いて始めました。初めは、友だちの増やし方がわからず、どうしたらよいかわかりませんでした。ですが、LINE@に関する市販の参考書を読んだら「ああ!なるほど」と、分かるようになりました。 メールの返信率は低いが、「1:1トーク」は高い――どのように活用して
保育士のための情報サイト「HoiClue(ほいくる)」を運営するキッズカラーは6月14日、小学館との資本業務提携をしたことを6月14日発表した。資本に関する出資比率や金額などの詳細は開示されていない。 HoiClueは保育士や子育てに携わる人に向けた、子どもたちと楽しめる幅広いあそびのタネや、保育や子育てに関する情報を掲載している。保育士の経験がある同社代表の雨宮みなみさんが子供たちと遊ぶための情報が必要だと考え2010年にサービスを開始。 リリースによると、公開から8年間で全国の保育所保育士の8割近くに利用されているという。また、共働きの家庭が10年前の約2倍、1200万世帯に増加して保育サービスの重要性が高まっていると指摘している。 同社は今回の資本業務提携により、小学館の子供向けの出版や医学、教育などにおける専門分野のコンテンツ制作知見、ノウハウを導入することでサービスの拡大を目指す
favyが運営する直営店にて。写真左からfavy経営戦略室の佐藤直樹氏、代表取締役の高梨巧氏 飲食店・食品ブランド向けのデジタルマーケティングを展開するfavyは6月11日、第三者割当による増資を発表した。同ラウンドのリードはDraper Nexus Venturesで、アプリコット・ベンチャーズ、みずほキャピタルの2社も参加する。株式による増資に加えて日本政策金融公庫の資本性ローンを合わせ、調達した資金は総額で約5億円。払込日や出資比率などの詳細は非公開。 調達した資金で飲食店向けのMA(マーケティング・オートメーション、以下、顧客管理)ツールの新規開発、グルメメディア「favy」とサービスEC「ReDINE」の事業推進に伴う人員強化を実施する。今回の調達にあわせ、favyの月間閲覧者数が6000万人に到達したことも明らかにしている。favyの飲食店向けデジタル・マーケティング
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