GREE・電通で新規事業の立ち上げ、ビズリーチで広報などに関わる。その間に趣味としてはじめた釣りの魅力に取り付かれ、昨年12月に退職し「釣り × 地域活性」事業で独立。釣りを通して日本全国の食、景観、文化などの魅力を発見・発信することを目指して、2018年は100地域での釣り旅を計画している。 ブログ Twitter Instagram 平塚の釣り船に乗った帰り、友人に「めちゃくちゃ美味しい魚を出してくれるお店があるから寄って行こう」と誘われたのが最初。 訪れるたびに満席で、週末は行列必至。 なぜこんなに人気なのか? その秘密を探るため、実際にお店の料理をいただきながら、代表の常盤嘉三郎さんにインタビューさせていただきました。 すると、思ってもみなかった常盤さんの熱い想いと“他にはない工夫・努力の数々”が…! 最先端の漁港食堂の挑戦、あなたも知りたくないですか? ランチだけで250人が押し