タグ

2012年11月17日のブックマーク (5件)

  • 【英会話で言いたい事がスッと出てくるための1つの秘訣】

    セレン@英語学習コンサルタント @cellen0 【言いたいことがすっと言える状態に最短で近づく方法】オンラインレッスンでも日常会話でも英会話カフェのようなところでも使える方法です。言われてみればなんだと思うかも知れませんがしっかりやってる人はなかなかいないと思うのでツイートしてみたいと思います。 2012-11-16 22:20:08 セレン@英語学習コンサルタント @cellen0 簡単に思われるかも知れませんがやることは【言えないことにぶち当たったらそれをメモする】これだけです。これさへやれば、後は復習で表現を身につければ今日言えなかったことは明日言えるようになっています。これを毎日繰り返すのが最短で言えることが言えるようになる為の道なんです。 2012-11-16 22:21:14

    【英会話で言いたい事がスッと出てくるための1つの秘訣】
    warriorking
    warriorking 2012/11/17
    【英会話で言いたい事がスッと出てくるための1つの秘訣】 - Togetter
  • Celebrity-Cash.com、Steve Jobs氏の写真を1ドル札に印刷した「Steve Jobs Dollar Bill」を販売 | NEWS | Mac OTAKARA

    サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部がサイトに還元されることがあります。 Celebrity-Cash.comが、Steve Jobs氏の写真を1ドル札に印刷した「Steve Jobs Dollar Bill」を4.75ドルで販売しています。 日からも注文可能で、送料として1.50ドル、複数枚オーダーで1枚につき0.75ドル加算されます。(USPS First Class Mail) 物の1ドル紙幣の肖像部分を加工した紙幣で、表面に「THIS NOTE IS LEGAL TENDER FOR ALL DEBTS PUBLIC AND PRIVATE」と法的正当性が認められている1ドル紙幣を政府が公認している業者が加工して作成した紙幣で、このまま通貨としてアメリカ国内では合法的に使用できるそうです。 額に入れてギフトとして贈るに

    Celebrity-Cash.com、Steve Jobs氏の写真を1ドル札に印刷した「Steve Jobs Dollar Bill」を販売 | NEWS | Mac OTAKARA
    warriorking
    warriorking 2012/11/17
    http://t.co/ecoLXipg、Steve Jobs氏の写真を1ドル札に印刷した「Steve Jobs Dollar Bill」を販売
  • 新着記事

    『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。

    新着記事
    warriorking
    warriorking 2012/11/17
    キラキラ度をアップする、光フレア無料テクスチャ素材270枚まとめ - Photoshop VIP
  • 無料で商用利用も可能な年賀状素材・テンプレート900種類

    約600種類の年賀状素材と約300種類の年賀状テンプレートが無料でダウンロードできるのが「年賀状AC」で、富士山やダルマ・しめ縄など通常のお正月アイテムから2013年用のヘビモチーフのものまでありとあらゆる素材が集まっています。また、クレジット表記なしで商用利用もOKのため年賀状だけでなくポスターやWeb素材としても使用可能です。 無料年賀状素材・テンプレートのダウンロードサイト「年賀状AC」 http://www.new-year.bz/ 年賀状素材は「年賀状テンプレート」「年賀状素材(パーツ)」「喪中・寒中見舞」のカテゴリーにわけて表示されます。年賀状テンプレートには「2013年年賀状テンプレート」「写真フレーム年賀状テンプレート」「デザイン年賀状テンプレート」「ビジネス年賀状テンプレート」の4種類があります。 年賀状素材は「蛇(へび・ヘビ)イラスト」「年賀状イラスト」「背景・枠・フレ

    無料で商用利用も可能な年賀状素材・テンプレート900種類
    warriorking
    warriorking 2012/11/17
    無料で商用利用も可能な年賀状素材・テンプレート900種類 - GIGAZINE
  • コンペ3年無敗、秘密は思考の「量」:日経ビジネスオンライン

    前3回まで、岸勇希さんが展開される「コミュニケーション・デザイン」の手法をうかがってきました。そんな岸さんには、失敗例も聞いてみたいのですが。 岸:こんな言い方をするのは、謙虚じゃなく聞こえると思いますが、キャンペーンに限定すれば致命的な失敗は、ほぼないと思っています。競合プレゼンでは、少なくともここ3年は無敗です。最近正直、負け方が分からないんです。 さらっと明るく強気に。 岸 勇希(きし・ゆうき):電通CDCクリエーティブ・ディレクター/次世代コミュニケーション開発部専任部長。東京大学講師(2011-2012)。 1977年、名古屋市生まれ。東海大学海洋学部水産学科卒業。早稲田大学大学院国際情報通信研究科修了。2004年、電通に入社。中部支社雑誌部、メディア・マーケティング局を経て、06年10月より東京社インタラクティブ・コミュニケーション局クリエーティブ室へ。08年より現職。 広告

    コンペ3年無敗、秘密は思考の「量」:日経ビジネスオンライン
    warriorking
    warriorking 2012/11/17
    コンペ3年無敗、秘密は思考の「量」:日経ビジネスオンライン