いつも Idobata をご利用いただきありがとうございます。このたび、Idobata にアップロードされたすべての添付ファイルを一覧・取得可能な状態になっていたことが判明いたしました。現在は対策を完了しております。ユーザの皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 経緯 2018年7月10日(火) 15時、Idobata の Amazon S3 バケット (https://idobata.s3.amazonaws.com/) にアクセスすることで添付ファイルを一覧・取得できる状態になっているということが判明 (※)。 同日16時30分、対象バケットの設定を修正し、一覧が公開されないよう設定変更。 7月12日(木) 18時、それまでにアップロードされた添付ファイルの URL を変更する対応を完了。 ※ Idobata はメッセージに添付されたファイルを Amazo